うまくいくか、いかないか、やってみれば自然と分かる

新しいことにチャレンジすることに、昔ほど躊躇しなくなりました。

 

とりあえずやってみるか、で始めてしまう

中にはうまくいかなかったり、やってみたら思ってたんと違うなってやめてしまうものもあります。

反対に、思ったより簡単やんとか、え、私こういう才能あったんやってこともあったり。

 

やってみて、うまくやれればラッキーだし、うまくいかなければその時にどうするか考えればいいんだ。

悩むのは、一回やってみてからでいい。

 

やりたいんだけどと躊躇してる時間が一番もったいない

やりたいことを考えていると、あれもこれもと次々浮かんできます。

どんどんやっていかないと時間が足りなくなるかもしれない。

 

今やってないことでも、10年続けていたらその道のプロになれる可能性は誰にでもなんにでもあるんだって。

 

そんなことを考えていたら、やってみたいんだけどなーって躊躇してる時間が一番もったいないなと思うようになりました。

 

f:id:kilinya:20190718103616j:plain

 

自分に向いてるのか、向いてないのか。

うまくできるか、できないか。

 

やってみればすぐに分かるんだから、そんなこと考えてる暇があったらまずやってみればいいんだよね。

 

 

www.kilinya.com