2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の振り返り

きりん屋です、こんにちは。 ほとんどブログに触れなかった2月だけど、だからこそ、今のうちに振り返っておこうと思います。 ちなみに、月初めに挙げた、今月のやりたいことがこちら。 家族三人でスカイツリーバックに写真を撮る クリスハートのコンサートで…

気付けば2月が終わるという話

今日は2月27日。二月、あと一日と6時間しかないんですって。一体どういうこと。 ちょっと東京行ったり、初めて有名人のコンサートに行ったり、トレンチコート買ってウキウキしてる間に、大好きな2月が終わってしまったというの? 楽しんでる間に時間が過ぎる…

クリスハートさんのコンサートに行った話

先日、夫と二人でクリスハートさんのコンサートに行ってきました。 クリスハートさんて、ご存知でしょうか。 以前日本テレビで時々やってた『のどじまん ザ!ワールド』で歌声を聞いて以来、夫がファンになりまして、一緒に聞いているうちにじわじわと好きに…

大好きな街、東京

こんにちは、きりん屋です。 実は東京に遊びに行ってきた時の話をします。>変な書き出し。笑 先日きりん屋誕生日を迎えまして、夫が急に家族旅行をプレゼントしてくれました。行先は東京。 きりん屋は東京大好きなので、行くって決まってからはワクワクして…

平野レミの教え、彩りが足りなければマグネットを乗せればいい

昨日たまたまテレビをつけたら、マツコ・デラックスさんの番組に平野レミさんが出ていました。 平野レミさん、面白くて大好きです。 その時も、マツコさんとギャーギャー言いながら料理を作っていて、夫とゲラゲラ笑いながら拝見しました。 ビックリしたのが…

みくり妻になりたい!今さら『逃げ恥』を見ている話

きりん屋です、こんにちは。 すっかりご無沙汰をしておりました。 タイトルに書いた通りなんですけど、今さらながら『逃げるは恥だが役に立つ』を観ておりまして、大ハマり中です。 最高に面白いです。 7話くらいまで見たのですが、今のところ、「エアーをか…

【ランニング計画】2月の目標はとりあえず外に出ること

実はひとつ新しいことを始めようと思って、でも始める前から言うのもあれなんですけど、なんとなく続かない気がするのでここで宣言させてください。 私、朝走るようにしようと思って。 ね?続かなそうでしょ?笑 ランニングって、三日坊主の典型みたいなとこ…

【2017年2月】今月のやりたいこと

こんにちは、きりん屋です。 今日から2月ですね。 ついたち(1日)って好きだな。新しい月になると気分も新たになるから。 今月も良い1ヶ月にしていきたいので、やりたいことを書いていきます。 家族三人でスカイツリーバックに写真を撮る クリスハートのコ…