2月の振り返り

きりん屋です、こんにちは。

 

ほとんどブログに触れなかった2月だけど、だからこそ、今のうちに振り返っておこうと思います。

 

ちなみに、月初めに挙げた、今月のやりたいことがこちら。

  • 家族三人でスカイツリーバックに写真を撮る
  • クリスハートのコンサートで美声にうっとりする
  • 人気の歴史小説を3冊読んで日本の歴史を感じる
  • 毎日やりたいことを書き出して実行して達成感を味わう
  • トレンチコートを買っていい女ごっこをする
  • 会社行きたくてたまらなくなるような働き方をする
  • おいしい甘酒を作れるようになる

 

スカイツリーと、コンサートと、トレンチコートは達成しました。

他はできなかったなぁ。

2月はなんだかとにかく体がウズウズしててじっとできなくて、本を読むこともほとんどしませんでした。

あと、仕事に対するモチベーションが下がっていたのか、(というかプライベートが楽しすぎて切り替えがうまくできてなかったのかw)平日がちょっと憂鬱だった気がします。

プライベートの充実っぷりが仕事にもいい感じであらわれてくれるといいんだけどな。ここは今後に期待。

 

そうそう、ランニング計画を立てたのも今月だった。

www.kilinya.com

フルマラソンを走れるようになりたくて、とりあえず今月の目標として「雨が降っていない日は500m走る」っていうのを掲げたんですけど。

この文章から薄々お察しできるかもですが、見事に三日坊主に終わりました!笑

そう、3日間はやったんですよ。けっこう楽しく。

だけど4日目が東京旅行とかぶって、東京でヒーハーしてる間に、こんな目標のことすっかり忘れて、思い出すことすらなかった。

さっき、2月を振り返ろうと思って思い出したところ。笑

あかん、一番あかんパターン。

わかってたけどできなかった、にすら遠く及ばない。自ら立てた目標を3日で忘れたっていうね。ひどいね。

これは、ちょっと改善策を考えて来月またやってみます。

 

そんな、すっごく楽しくて、でも振り返ってみると「あれ?ダメダメじゃね?」っていう2月でした。うふふ、我ながら面白い1ヶ月だったなー。