【2017年3月】今月のやりたいこと

きりん屋です、こんにちは。

 

3月!あさ外に出たら、なんだか一気に春の空気でした。

吹く風は冷たいのだけど、その中に確かに春の息吹を感じる、的な。

春になると、一気に空気の匂いを感じるようになります。

真冬の間、ぴーんと張り詰めて無臭だった空気が、ふわっとほぐれて匂うようになるのかな。

「3月下旬になると、空気が土の匂いになりますよね」っていうのを毎年あちこちで言ってるんだけど、同意を得たことは一度もないので、今年こそはと思ってます。

 

f:id:kilinya:20170301173055j:plain

 

そんな3月。

先月はちょっと色々やんちゃしていたので、もう少し落ち着いて諸々に取り組めればいいな。

 

  • 人気の歴史小説を3冊読んで日本の歴史を感じる
  • 自分がコントロールしてる感を持って仕事する
  • おいしい甘酒を作れるようになる
  • 晴れてる日は朝ランする
  • 夫とララランド観に行く
  • 近所のサンドイッチ屋さんでサンドイッチ買っておしゃれブランチする

 

やりたいことは、先月から引き続いたものがほとんど。

朝ランはもう忘れないように、走った日は朝の歯磨きのタイミングでカレンダーにマークを付けていこうと思います。これで忘れないはず。

 

このほかにも、仕事のこととか、体のこととか、生活のこととか、改善したいあれこれがあるので、それはまたおって書いていこうと思います。

よーし、3月。がんばろう。