5月のやりたいことと、4月振り返り

ハッピーゴールデンウィーーーク♡

f:id:kilinya:20170503110838j:plain

5月はいいですね。気候もいいし、空気がきらきらしてる気がします。

さて、今月のやりたいことを5つ。

  • 倉敷美観地区を散策する
  • 木島高原パークで最高に楽しい息子の誕生日をすごす
  • 家族で居酒屋ニパチに行って「お疲れさまです~」って乾杯する
  • 初めての神社に行ってみる
  • 平日毎日ブログを更新してみる

楽しい1ヶ月になりますように。

 

ちなみに4月の振り返り。

やりたいこととしてあげてたのはこの5つ。

  • スペースワールドに行って息子ときゃいきゃいする
  • 軍艦島に行ってそれっぽい写真を撮る
  • お花見しながら外でごはんを食べる
  • 田舎に行ってばぁちゃんの手を握る
  • ホットサンドメーカー買って、夫と息子においしいサンドイッチ作って褒めてもらう

 

スペースワールドは本当に楽しくて面白かったです。

5歳の息子も思いのほか色々なアトラクションに乗れたし、大人も楽しめました。

閉園までにあと何回か行きたい!

www.kilinya.com

 

軍艦島は行けなかった。。。

GWに行こうと思ったら既にフェリーの予約がいっぱいだったのです。動き出しが遅かったな。

これはリベンジ!

 

お花見はあいにくの曇り空だったけど、外で昼間からビールを飲んでご満悦でした。

www.kilinya.com

きりん屋の地方ではもう桜も散り切っちゃって、すっかり葉桜です。

本当に桜の季節ってあっという間だな。来年も楽しみです。

 

田舎のおばあちゃんにも会いに行きました。

写真を撮り忘れてしまったけど、90歳を超えて今も元気なおばあちゃんに会って、いっぱい元気をもらいました。しわしわの手、大好きだな。

 

ホットサンドメーカーは数日前に購入しまして、毎日使ってます!

これはまたブログで書こう!ホットサンド、とってもおいしいです!

 

4月。とても楽しい1ヶ月だったな。うふふ。