みくり妻になりたい!今さら『逃げ恥』を見ている話

きりん屋です、こんにちは。

 

すっかりご無沙汰をしておりました。

タイトルに書いた通りなんですけど、今さらながら『逃げるは恥だが役に立つ』を観ておりまして、大ハマり中です。

最高に面白いです。

7話くらいまで見たのですが、今のところ、「エアーをかけてどうする!」と「焼いたキスです」で大爆笑しました。何もう最高に面白いじゃない。

 

f:id:kilinya:20170207210033j:plain

 

星野源さんは、やっぱりどうしても徳川秀忠の役がきりん屋の中でハマリ役すぎて、今どき草食系男子の役に違和感を感じてしまうのですが。

そして森山未來くんに似ていて時々「似てるー!」ってなっちゃってストーリーが飛んじゃうのですが。

対して、みくりちゃんの安定の可愛さったら。

あんな妻、きりん屋も欲しいです。

火曜日のハグを目当てに、めっちゃ仕事がんばれそう。

 

みくり妻を家に迎えることはできませんので、とにかく家族に少しでもみくり妻の良さをわかってもらおうと、きりん屋がみくり妻ぶってます。

とりあえず、夫へのラインは敬語で返すようになりました。笑

しばらく逃げ恥ごっこで楽しめそうです。ふふー、楽しい!