【2017年2月】今月のやりたいこと

こんにちは、きりん屋です。

 

今日から2月ですね。

ついたち(1日)って好きだな。新しい月になると気分も新たになるから。

今月も良い1ヶ月にしていきたいので、やりたいことを書いていきます。

 

  • 家族三人でスカイツリーバックに写真を撮る
  • クリスハートのコンサートで美声にうっとりする
  • 人気の歴史小説を3冊読んで日本の歴史を感じる
  • 毎日やりたいことを書き出して実行して達成感を味わう
  • トレンチコートを買っていい女ごっこをする
  • 会社行きたくてたまらなくなるような働き方をする
  • おいしい甘酒を作れるようになる

 

f:id:kilinya:20170201172547j:plain

 

やべー、ニヤニヤしますね。

1月がとても楽しかったので、2月はもっと楽しくなるんだろうな。わくわく!