1月の振り返り

きりん屋です、こんにちは。

 

早いもので1月も今日が最終日ですね。

月初めに今月のやりたいことをいくつかピックアップしていたので、そこも含めて今月を振り返ってみます。

www.kilinya.com

 

月初めにあげたやりたいこと

やりたいこととしてあげていたのがこちら。

  • マフラー買う
  • 数学の本を読む(数学者の哲学、素数の音楽)
  • キンドル買う
  • 私服の制服化してみる
  • 全身脱毛に行く(2回目)
  • リニア鉄道館に行く
  • iPhoneを使いやすくする
  • 解約手続きを済ませる

 

数学者の哲学はまだ未読ですが、他は全部やりました。

一番のやってよかったことは、やっぱり「リニア鉄道館にいったこと」かな。

www.kilinya.com

名古屋の良さについてはこの記事で熱く熱く語りましたけれども、また一つ好きな場所(というか地域?)が増えました。うれしいな。

反対にやってみたけどうまくいかなかったのが「私服の制服化」でした。

これを着るって決めちゃうと、あまのじゃくのきりん屋は、今日はそんな気分じゃなかった…ってなることが多かったです。もう少し考えて別のやり方を考えよう。

 

今月の総括

今月は自分でもちょっとびっくりするくらい意欲的活動的に過ごせた1ヶ月でした。

振り返ってみると今月は「息子との初めてをたくさん味わった月」だったなと思います。

初めて二人旅をしたし、初めてフラワーアレンジメントをしたし、二人でプラ板を作ったのも初めてだったし、公文の宿題を楽しくするために二人でいろんな取り組みをしてみたり、寝るときに毎日違う絵本を読んでみたり。

大きなこともささやかなことも入り混じって、たくさん楽しいことができました。

息子ともっともっと仲良くなれた気がします。

 

来月はどんな月になるかな。楽しみだな。