今月のやりたいこと

きりん屋です、こんにちは。

 

f:id:kilinya:20170102054847j:plain

 

せっかくやりたいことをリストアップしてるので、その中から今月にやりたいことを選んでみました。

あとリストにはないけど今月やっちゃいたいことも。

  • マフラー買う
  • 数学の本を読む(数学者の哲学、素数の音楽)
  • キンドル買う
  • 私服の制服化してみる
  • 全身脱毛に行く(2回目)
  • リニア鉄道館に行く
  • iPhoneを使いやすくする
  • 解約手続きを済ませる

 

去年はやりたいことリストを作ることで満足しちゃって実はあんまり見てなかったんだけど、笑。

毎月リストからやりたいことを選んでいけば「やろう!」って気持ちになるし、単純に目にする回数が増えるだけでも違う気がするので、とりあえずこんな感じでやってみます。

 

やりたいことを考えるのも楽しいけど、やっぱり実際やってみるのが一番楽しいもんね。

さて、いくつ出来るかな。