二つ目の夢も叶った

 

夏ごろに、100日間ノートに夢を3つ書き続けたら1つ叶った、っていう話を書きました。

あれから2か月ちょっと経ちまして、実はもう一つ夢が叶ったので今日はそのご報告です。イェイ!!

 

f:id:kilinya:20161026045558j:plain

 

最初に叶った一つ目の夢

最初に叶ったのは仕事に関する夢でした。

どうしてもやってみたいな~と思うことがあって、でも私の立場と経験では到底希望することが出来なくて、自分では何も行動を起こせないけど書いてみたら何か起こるかな?と思って。

 

そしたら、100日書き続け終わって、そこからさらに1ヶ月くらい経ってから、上司に思いがけず「これやってみない?推薦するよ」と声を掛けていただきました。

どっしぇーってなったけど、絶対このチャンスを逃すもんかと思って食いつきました。

夢が叶った初めての話。びっくりしたけど、とても嬉しかったな。

 

そして今回叶った二つ目の夢

今回叶った二つ目の夢は、プライベートにかかわること。

これも、自分だけだともう何をどうしたらいいのかわからなくて途方に暮れてたんだけど、ものは試しと100日間書き続けました。

正直もう書いたことも忘れてたくらい時間が経ってしまいましたが、先週それが、ぽっと叶いました。

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

人生楽勝じゃない?

単純な性格なのでね、もう人生って楽勝じゃんって思ってます、今。

だって夢を書くだけで叶うなんて、超簡単じゃん。

やりたい放題じゃん、人生。

 

100日間夢を書き続けたら、そこから100日間はお休みするっていうのが私が読んだ本に書かれてたルールです。

そういえば、前回100日書き終わってから、もう100日経ったな。

また夢を見つけて書こう。

実は夢を見つけるのが私は一番苦手なんだけど、今のこのアゲアゲな気分で考えればうまく見つかる気がする。

 

楽しいね。人生って楽しいよ。