ご無沙汰しました

ご無沙汰しております。

約一か月ぶりかな。みなさんお元気でしょうか。私は元気です。

 

f:id:kilinya:20161130063821j:plain

引きこもっていた1ヶ月間

マシントラブルでネットに繋がらなくなったり、仕事に追われてバタバタしたり、気持ちがネガティブ期に入ってブログを書いても根暗な文ばっかりになってしまったり、

いろんなことが重なりまして1ヶ月近くお休みしてました。

でも楽しいこともたくさんありました。

九州国立博物館に来ていた鳥獣戯画展にも行ったし、息子の等身大の絵を描いたし、ハリーポッターの新刊も読んだし、イケメンとお酒を飲んだり、大河ドラマもいよいよクライマックスだし。

相変わらずの毎日です。

 

そして何より、仕事がずいぶん軌道に乗ってきたというか、やっと今の自分の立ち位置に慣れてきたかなという感じがします。

追われるばっかりだったのが、やっと時々受け止めて受け流すことができるようになった気がする。

数ヶ月かかって、ようやく。

まぁこれからいよいよ魔の年末を迎えるので、これからまた大変になるんですけど。

 

ブログ一切から遠ざかっておりましたので、みなさんのブログも久々に拝見します。

当たり前だけど、私がくすぶっていた11月が、みなさんにも当然あって、ブログを拝見していると私もがんばりたいって気持ちにさせてくれます。

やっぱりブログっていいなぁ。

ネガティブ期も抜けたようなので、これからもまた細々と書いていきたいです。

好き勝手にやっておりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。