楽しいから良しとしよう

きりん屋です、こんにちは。

 

f:id:kilinya:20160816082240j:plain

 

昨日、また早起きできるようになりそうって書いたんで、今日はその結果報告から。

結果は、まぁちょっと、残念な感じでして。

一言で言えば、早起きできませんでした。

昨日あれだけ偉そうに語ってたのに、すみません。笑

 

敗因は、本が面白くて夜眠れなかったってことですね。

自分でもうそーんて感じなんですけど。

面白くて、読み終わり時を逃し、夜が更けるまで読んじゃって、慌てて寝て、今朝は起きたの6時過ぎ。いつもとかわらんやんけ。

会社でそんな話をしたら、同僚ははまりこんでる韓国ドラマがあるようで、家にいる中それを見ていてきりん屋と同じ状況だそう。

でも彼女もきりん屋も、今とても楽しいんですよね。

 

いや、昨日は、いい加減ちゃんとした生活に戻りたいって書いたけども、やっぱり楽しいのが一番だなって思ってますいまは。単純!

夜寝るのも惜しんで読みたい本とか見たいドラマがあるって、幸せなことだと思うよ。

そんな出会い、なかなかないもん。探そうと思って見つかるもんじゃない。

いいじゃんか、早起きなんかできなくたって。死にゃしないよ。ちょっと頭の回転が落ちるだけだ。

 

なんか最近ブレブレで、読んでて不快な人もいるかもしれないなーと思いながら書いてます。

でもなんか、このブレブレ感が面白いというか、きりん屋はもっとちゃんとしてるのを好んでいると思ってたのに、この心境の変化はどういうことなんだろうと不思議に思ってます。

そういう時期なのかな。夏だから浮かれてるだけかな。

自分でももうちょっとこの変化を観察していようと思います。