夫へのプレゼント後日談

クリスマスに、夫にタンブラーをプレゼントしました。

物欲のない彼には珍しいほど喜んでくれて、私もめちゃくちゃ嬉しくてブログにも書いたくらい。

 

www.kilinya.com

 

今も毎日使ってくれて、2週間に一回くらいの頻度で「これいいわ~」って言ってくれて、そのたびに「むふふ」ってなります。

 

そんな夫が、このたび、プレゼントしたのと同じサーモスのもう少し容量の小さいタンブラーを職場用に買い足しましてね!

もうどんだけ気に入ってんねんって話です。私もとってもハッピーです!

 

f:id:kilinya:20170523134807j:plain

 

プレゼントって素敵だなぁ。

以前はもらうことばっかり考えてたけど、誰かにプレゼントを贈って、気に入ってもらえるって自分にとってもこんな幸福感をもたらすんだなぁって思います。

うふふ、嬉しいね。