【ミルクシーフード】話題の食べ方をマネしたら見事にハマった

【ミルクシーフード】話題の食べ方をマネしたら見事にハマった

毎年冬になるとジャンキーな食べ物が恋しくなるのですが、この冬はすごいものに出会ってしまいました…!

 

f:id:kilinya:20161204134422p:plain

 

みなさん、ご存知でしょうか。

いまネットで話題になってる、日清ミルクシーフードの食べ方。

 

これ、もう見た瞬間字面でおいしそうだ!ってなってさっそく家で試しました。

もうほんとおいしい。

私はバターは入れずに黒胡椒多めで行きます。至福。

横で見てる夫は無関心を装いつつ、白い目で見てきますけど、気にしない。

だっておいしい。こういうの大好き。

 

大好きすぎて、どうしてもブログで紹介したくて、紹介するからにはこのツイッターを載せないわけにはいかないだろうって思って、ツイッターの記事?の引用の仕方を必死で調べました。ツイッターのアカウントも作った。

それくらい、この食べ方にハマっております。

全部スーパーでお手軽に手に入る材料ばかりなので、こういうのがお好きなかたはぜひ試してください。

ジャンキーな冬、大好き♪