やりたいことリスト2017を作るのが楽しすぎる

こんにちは、きりん屋です。

 

12月もあっと言う間に半分が過ぎ去り、2016年もいよいよ佳境です。

最近細々と、やりたいことリスト2016を締めて、2017年版を作っているのですけども、これがもう楽しすぎて楽しすぎです。

いやー、2017年楽しみすぎる!

あれもこれも、やりたいことが目白押しですよ。

 

f:id:kilinya:20161215171603j:plain

 

2016年のやりたいことリストも、正直言うと全部やりきれなかったんですけど、引き続きやりたい気持ちが継続中のものは2017年のリストに移動させて、あと新たにやりたいことに仲間入りしたことも載せたりしてたら、2017年がどんどん楽しみになってます。

2017年版とか言いつつ、もうやり始めちゃってるのもあるからね。まだ2016年なのに。

でもこの「やりたい!」「楽しみ!」って気持ちを大事にしたいので、いいよね。

もうちょっと体裁が整ったら、またブログに載せようと思います。

ふふふ、楽しいな♪