自由をかみしめる

こんにちは、きりん屋です。

ここ最近なんだか目に見えないあれこれにちょっとずつ体を縛られていたものが、なんだか今日急にふわーと軽くなりました。

 

f:id:kilinya:20160822170510j:plain

 

別に何があったわけではないのだが。不思議ですね。

そんなわけで、globeのFREEDOMを聞きながら帰ってきました。単純。笑

 


globe - FREEDOM

 

学生時代、テスト明けは必ずこの曲を聴きながら帰りました。

きりん屋にとって、自由と言えばテスト明け。そしてglobe。

 

聞いてるうちにテンション上がってきて、帰宅後すぐ部屋を掃除し、放置していたワンピース最新刊を読み、息子と一緒に夕飯前にポテトチップスを食べながら二人で妖怪ウォッチのゲームをしました。

もうくたくた。でもめちゃんこ楽しい。

息子が眠りについたので、これからは一人の時間。読みかけの水滸伝を読みます。

明日会社だけど、読みたいと思うから読む。

そして眠たくなったら眠る。だって自由だから。

やばい、久々の学生気分、めっちゃ楽しい。

音楽ひとつでこんなに楽しくなれるんだ。人ってすごいな。ふふふ。