パンツをベティスミスで統一、秋はオシャレが楽しい季節

 

秋も大好きな季節です。

涼しくなって過ごしやすいし、秋カラーが好きなので街の色合いを見てるだけで幸せな気持ちになる。

なんとなく、四季の中で一番おしゃれに向いてる気がして、一年で一番洋服を買う季節でもあります(自分比)。

 

同じモノを探すのに、ネットはやっぱり便利

ネットで洋服を買うのは、嫌いではないけど苦手。

良いものもたくさんあるけれどそれを見抜く目がないし、数字から実物をイメージする能力が低いのか画面上だけだといまいちピンとこないから。

だけど、気に入ったら同じものを買い続けるタイプの自分には、ネットはやっぱり便利だなーと思います。

 

f:id:kilinya:20170902153641j:plain

 

一度買ったものは履歴から注文できるし、そのお店で取り扱いがなくなっててもブランド名から検索すれば他のお店も見つけられるし。

トップスは色んなものを買ってみたりするけど、ボトムスはほぼお気に入りが決まっているのでネットで購入することも多くなりました。

 

大好きなベティスミスのカモフラパンツ

先日、ずっと履いていたAntgaugeのジーンズの膝についに穴があいちゃったので新しいものをと思ったものの、商品自体が廃盤になっていて購入できず、思い切ってベティスミスのジーンズを試してみることにしました。

 

ベティスミスのパンツを一本持っていて、これが大のお気に入りなのです。


これこれ。もう大好きすぎて、3回リピートしてます。 

足が長く見えるし、さりげないカモフラ柄が可愛いくてトップスを選ばないし、動きやすいし、いつまでも廃盤にしないでほしいお気に入り。

いつもブラックを買ってて、カジュアルなのにきちんとして見える。

細めのシルエットが好きな人にオススメ。

 

初めての、ベティスミスのジーンズ

上のカモフラパンツがとても気に入っているので、同じベティスミスでジーンズを探してみました。


実際に購入したのはこちら。 

実物を見ないで購入することにちょっとドキドキしつつ、カモフラパンツと同じSサイズを買ってみたらぴったりで、これもさっそくお気に入りです。

嬉しいー。ネットでの買い物で一番うれしいかもしれない。大事にしよう。

 

そして実は調子に乗ってもう一本


このカラーパンツも買っちゃいました。へへへ。 

ここ数年、普段づかいのパンツはジーンズとカモフラパンツと白パンツの3本だったんだけど、白パンツを手放して、ピンクパンツにしました。

ネットって怖いね。このケチ人間でもどんどん買っちゃうから。笑

 

9分丈のパンツは初めてで、ピンクっていうのも冒険だったんだけど、これもとてもかわいいです。

そんなわけでクローゼットに並ぶパンツ3本、すべてベティスミスになりました。

大満足で、日替わりで順番に着ています。いっぱい着よう。大事に着よう。

 

秋って楽しい。ふふふ。